TOPTOP お知らせお知らせ ニュースニュース イベントイベント 追加要素追加要素 牧場の暮らし牧場の暮らし 狩りの手引き狩りの手引き ひつじ村の歴史ひつじ村の歴史 ひつじ村図鑑ひつじ村図鑑 ダウンロードダウンロード ひつじ村の人々ひつじ村の人々

ダウンロード|ようこそ ひつじ村 ポータブル|サクセス

ダウンロード

あら、あなたが新しく来た人ですか。
私はメリル・ホーウィックと申します。

ここでは、ツールや壁紙などの配布をさせていただいてます。


ブラミーツールブラミーツール

いよいよ「ようこそ ひつじ村 ポータブル」の発売ですよ。

予約された方、もうプレイされている方、まだ買うのに迷っている方、
もしかしたら、初めて知った方もいるかもしれませんね。

改めまして…、
「ようこそ ひつじ村 ポータブル」発売です。
どうぞ、よろしくお願いします。
そして、今後の動向もぜひ注目してください。

さて、取扱説明書やパッケージの裏を見て気になった人いますか?

そうです、公式ツール「ブラミーツール」のダウンロードを開始致しました。

では、このツールがなぜ必要なのか、何ができるのかを簡単に説明しますね。
(説明を飛ばして、すぐにでも使いたい方はここを押して飛ばしてくださいね。)

  1. 全体撮影データを一つにまとめる
  2. 撮影データの一部をトリミング(切り取り)や、縮小する
  3. PSP®の壁紙用にフォトフレームをつけることができる
  4. 撮影データから牧場情報の一部を抽出して、プロフィールとしての画像を出力する

以上です。

一つ一つ説明していきますね。

  1. 全体撮影というのは、ゲーム中にある機能のことです。
    牧場は1画面に収まりきらないくらいの大きさなの。
    ですので、細かく1画面ずつ取っていく作業をゲーム内で行ってくれるのですが、
    フォトフォルダを開くと、バラバラの撮影画像だから、1枚1枚を貼っていく作業が必要なの。
    そこで、このツールが解決してくれるんですよ。
    こんな感じですね。
    PSP®ホームメニューのフォト
    これを「ブラミーツール」で表示させると…
    ブラミーツール 全体撮影読み込み
    全部をつなげて表示してくれます。
  2. 例えば、あなたのブログに一部分だけ貼り付けたい場合ありますよね。
    このツールで好きな場所を切り取ることができるんです。
    ブラミーツール トリミング直後
  3. PSP®の背景テーマとして使っていただけるように、
    撮影画像と組み合わせて、フォトフレームをつける機能が入っています。
    こんな感じですね。
    ブラミーツール フォトフレーム ブドウ
    ブラミーツール フォトフレーム イベント
  4. 撮影データから情報を解析して、こんな画面を出力する機能があるんですよ。
    ブラミーツール プロフィール
    あなたのホームページやブログに貼り付けて、
    牧場の進み具合をご紹介するのもいいかもしれませんね。
ダウンロードページに進む

▲ページトップ


ブログパーツブログパーツ

ブログをやっている方におすすめのブログパーツです。
ちいさいボタンアイコンをクリックして、あなたの好きな組み合わせにしてくださいね。

季節は公式サイトと連動して変化しますので、
たまには公式サイトものぞいてみてくださいね。

【基本セット】

【設置方法】
テキストボックスのソースコードをコピーし、表示したい箇所に貼り付けます。

【犬だらけセット】

【設置方法】
テキストボックスのソースコードをコピーし、表示したい箇所に貼り付けます。

【ブラミー一族セット】

【設置方法】
テキストボックスのソースコードをコピーし、表示したい箇所に貼り付けます。

【アルパカ親子セット】

【設置方法】
テキストボックスのソースコードをコピーし、表示したい箇所に貼り付けます。

▲ページトップ


ペーパークラフトペーパークラフト

ペーパークラフト作家、赤間たつひろ氏制作の「ブラミー」オリジナルペーパークラフトです。
プリントアウトして是非、組み立ててみてくださいね。

(なんと!)自立するかわいいブラミーのペーパークラフトが出来上がります。
なお、本ペーパークラフトのデータはA4サイズでのプリントアウトを標準として制作されています。

完成イメージと展開図
ダウンロード

▲ページトップ


壁紙壁紙

壁紙を用意しました。
どうぞ、お好きなのを選んでお使い下さい。

私のお気に入りは、今回新しくできた貯蔵庫のたなが一面にある壁紙ですね。
デスクトップのアイコンをたなに並べてみてはいかがでしょう。

ディスプレイ画面比率のワイドとノーマル用意しましたので
あなたのディスプレイに合わせたものを使ってくださいね。

▲ページトップ


ケータイ待受けケータイ待受け

携帯オフィシャルサイトで無料待受け画面配信中!
Flash®待受けは電波状態により画像が切り替わります。

【二次元バーコード】
バーコード読み取り対応の携帯電話をお持ちの方は、左の二次元バーコードからアクセスいただけます。

【インターネットアドレス】
携帯電話で直接以下のアドレスからアクセスいただけます。
http://www.success-corp.co.jp/

▲ページトップ