ウォーターサーバー

【2021年最新】ウォータースタンドの実際の評判は?口コミからサービス内容を徹底検証!【お得なキャンペーンも紹介】

2021年3月22日

「ウォータースタンドって実際どうなの?」「ウォーターサーバーとどこが違うの?」と悩んでいませんか?人間の体の50~75%は水でできているのだから、体に取り入れる水にはこだわりたいもの。

しかし、世の中には多くのウォーターサーバーや浄水器があり、どれを選べばいいのか悩んでしまいますよね。そんな悩みをもつあなたのために、この記事では実際に利用した方のリアルな口コミを徹底分析し、ウォータースタンドの魅力を紹介します。その他にも事前に知っておきたい以下の情報も詳しく解説しています。

  • ウォータースタンドの人気の秘密
  • 基本情報
  • 料金
  • お得なキャンペーン

もうすぐ終わってしまうお得なキャンペーン情報も満載なので、ぜひ最後まで読んでくださいね。これを読めばウォータースタンドの全てを知ることができますよ!ウォータースタンドをお得に始めて、安心・安全でおいしい水をあらゆる場面で利用しましょう。記事を読むだけでなくウォータースタンドの魅力を体感してみたいという方は、1週間の無料お試しがおすすめです!

お試しの後に本契約しなくても完全無料なので損することはありません。興味のある方は下のボタンから気軽に申し込んでみてください!なお、おすすめのウォーターサーバーが気になるあなたは、以下の記事を参考にしてくださいね。

【2021年最新】おすすめの人気ウォーターサーバー19選を徹底比較!目的別ランキングから選び方・後悔しないコツも解説

今すぐ無料お試しを申し込む

目次

ウォータースタンドとは?人気の秘密をご紹介!

ウォータースタンドとは?人気の秘密をご紹介!

ウォーターサーバーから乗り換える方も多いというウォータースタンド。ウォータースタンドの人気の秘密は一体何でしょうか?まずはウォータースタンドがどんなものかを知ることができる、最大の魅力を2つ紹介します。

重いボトルを持ち運ぶ必要なし!

ウォーターサーバーを利用している方の一番の悩みは、ボトルが重くて持ち運びが大変だということ。一般的なウォーターサーバーは、水がなくなるとボトルを交換する必要があります。ボトルの大きさは12Lが一般的で、重さは約12kg。その12kgのボトルをサーバーの上部に設置するのは、女性や年配の方にはとても重労働なのです。

その点、ウォータースタンドは水道から直結なので、重いボトルを持ち運ぶ必要が一切ありません!煩わしい力仕事は全てなくなり、ボタンを押すだけでおいしい温水・冷水を楽しむことができる最高の1台なのです。

3つのフィルターで水道水を生まれ変わらせる!

水道水をおいしい水に生まれ変わらせることができるウォータースタンド。その秘密は、ネオセンスフィルター、ナノトラップフィルター、イノセンスフィルターという特殊な3つのフィルターです。

水道水が役割の違う3つのフィルターをゆっくり通ることにより、水道水に含まれる塩素や不純物を取り除くことができます。天然水が大地によってゆっくりろ過されるのと同様のメカニズムで、水道水を湧き水のようなおいしい水に変身させることができるのです!

一般的なウォーターサーバー・浄水器との違いを一覧にして比較!

一般的なウォーターサーバー・浄水器との違いを一覧にして比較!

水道に直結しているから浄水器なのかと思いきや、ウォーターサーバーのような機能ももつウォータースタンド。ウォータースタンド・ウォーターサーバー・浄水器の3種類は、どこがどう違うのでしょうか?今回は比較しやすいよう、それぞれの特徴を一覧にしてみました。早速その違いを見てみましょう。

ウォータースタンド ウォーターサーバー 浄水器
水の種類 水道水 ボトル 水道水
水の補充 必要なし 必要 必要なし
水の料金 安(水道代のみ) 安(水道代のみ)
大きさ
設置場所 ~10m どこでも シンク周り
温度調節 温水・冷水・常温水 温水・冷水 常温水

ウォータースタンドは「浄水器×ウォーターサーバー」のおいしいとこ取り!

まずはウォーターサーバーと浄水器を比べてみてください。

ポイント

  • 水の補充はない方がいい
  • 水の料金は安い方がいい
  • 色んな所に置けた方がいい
  • 温度調節はできた方がいい

という風にそれぞれの項目で良いと思う方を選んでみましょう。すると、それがウォーターサーバーの特徴と一致しますよね?

つまり、ウォータースタンドは「浄水器×ウォーターサーバー」のおいしいとこ取りをした最強の機種なのです。浄水器にするかウォーターサーバーにするか悩んでいる方は、おいしいとこ取りのウォータースタンドを試してみてください!

ウォータースタンドの口コミ・評判は?実際に利用した方の貴重な意見を徹底調査!

ウォータースタンドの口コミ・評判は?実際に利用した方の貴重な意見を徹底調査!

ウォータースタンドの特徴は知ることができましたが、実際の使い勝手はどうなのでしょうか?やっぱり何でも利用してみないと良さも悪さもわからないもの。一番知りたいのは、実際に利用した方の口コミだと言っても過言ではありません。

そこで今回は良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます!ウォータースタンドに興味がある方はぜひ参考にしてください。なお、クリクラやアクアクララの評判が気になるあなたは以下の記事を参考にしてくださいね。

【2021年最新】クリクラの実際の評判は?口コミからサービス内容を徹底検証!【お得なキャンペーンも紹介】

【2021年最新】アクアクララの実際の評判は?口コミからサービス内容を徹底検証!【お得なキャンペーンも紹介】

良い口コミ・評判を紹介!使って初めて実感できるメリットがいっぱい!

まずは良い口コミから紹介します。口コミには、公式ホームページや商品の説明だけでは感じ取れない魅力がいっぱい詰まっています。「こういうサーバーを求めていた!」と感じた方は今すぐ無料お試しに申し込んでみてください!

良い口コミ①:おいしい!水道水の味が見事に変わる!

水道水から引っ張ってきて目の前で味が変わるのだから、驚きもひとしおですよね!ウォータースタンドは、JIS規格が定める「家庭用浄水器試験方法」で13項目にパスをしています。

塩素や不純物がきれいに取り除かれているからこそ、水本来のおいしさが味わえるのです。料理に使っても格段においしくなるという口コミも多数見受けられました。ウォータースタンドを利用することで、生活の質が上がりますね!

良い口コミ②:重いボトルを交換する必要がないのが嬉しい!

長年愛用してるウォータースタンド♡
最初はボトルタイプのウォーターサーバー使ってましたが、全く足りず…しかも重い…。
そんな時に水道直結でボトル交換いらずのウォータースタンドに出会いました!
こちらに変えてから、毎朝のコーヒーはもちろん、ご飯炊くときや料理などにも使い放題使えて、お湯が出るので時間短縮にもなります!
料金的にも良心的で、半年に一度のメンテナンス代金も込み込み!
本当に変えてよかったです♡もう手放せません!

引用元:Instagram

ウォーターサーバーといえばあの重いボトル。家庭でよく水を使うのは女性なので、使っている途中にボトルが空になってしまい困ることも多々あるようです。その点、ウォータースタンドはボトル交換なしなのでとにかく楽!

持ち運びの労力もですが、注文をする手間やボトルの置き場所にも困らないという、ボトルレスならではのメリットがいっぱいあります。現在ボトル交換で悩まされている方は、乗り換えを検討するのもいいかもしれませんね!今なら10,000円相当がお得になる「乗り換えキャンペーン」も実施中です!

良い口コミ③:定額制だから助かる!

お金の心配をせずに気軽に使えました。

解約率が全体の1%未満というのを聞き利用してみました。

いざ使ってみると定額制なのでどれだけの水を使用しても、水の量を気にせずに使うことが出来節水にもなります。
さらに水自体も通常の水道水よりおいしく感じました。

そのため夏場などでは麦茶をその水で作ることが出来たり、夜はコーヒーを入れたり料理では野菜を洗ったりお米を研いだりボタンで冷水、常温、温水を選択できてカップラーメンなどのインスタント食品や味噌汁などお湯がどうしても必要な場面でもボタン一つでお湯が出てくるので、とても便利に感じました。

引用元:みん評

ウォータースタンドは毎月決まった金額だけを支払う定額制。どれだけ水を使っても水道代しかかかりません。つまり、ウォーターサーバーとは異なり、使えば使うほどお得になるということです!野菜やお米を洗う時など、今まではもったいなくて使えないと思っていた場面でも、おいしい水を思う存分使うことができるのです。ウォータースタンドはおいしい水をたっぷり使いたいというあなたにピッタリですよ!

良い口コミ④:コンパクトだから置き場所に困らない!

まず気に入ったところはデザインです。

コンパクトであるため容易に設置でき、丸みを帯びたデザインなので調理場がおしゃれになった気がします。

夏場のため衛生面も気になるところでしたが、抽出口は簡単に取り外し出来たため手軽にお手入れも出来ました。

水の味も水道水の人工的な味が無くなり、水だけでも十分頂ける味で驚きました。コーヒーも味の質が段違いに変わり、満足です。

引用元:みん評

床置きでボトルを設置する必要のあるウォーターサーバーに比べ、ウォータースタンドはとてもコンパクトです。おいしい水が飲みたいけど、場所を取るからとウォーターサーバーを諦めた方におすすめです!コンパクトだとはいえ、水道直結型なので基本的にキッチン横に設置することが多いウォータースタンド。キッチンが狭くなることに抵抗を感じて諦めた方もいるかもしれません。

実際にどれ位の大きさなのかというと、一番人気の「ナノラピア ネオ」で幅260mm×奥行505mm×高さ500mm。大きさがわかってもやっぱり不安だという方は、まず「無料訪問診断」で置き場所について相談してみましょう。

良い口コミ⑤:メンテナンスやサービスが充実!

スマートにキッチンに置け、水道直結ですが工事なしなので賃貸でもつけれます。
退去する時は現状復帰してもらえます。
半年に1回フィルター交換とメンテナスを会社がしてくれて、メンテナス代は別ですが無料なので払わなくてもいいのです。

引用元:Instagram

ウォータースタンドを利用するにあたり、メンテナンスがどうなのかは気になるポイントですよね。そのまま飲むものだからこそ、衛生面はとても大切です。ウォータースタンドでは、半年に1回、専任のスタッフがメンテナンスに来てくれるという手厚いサービスがあります。

普段のお手入れでわからないことも、その際に質問することもできます。あなたが安心しておいしい水が飲めるよう、最大限サポートしてくれますよ!

悪い口コミ・評判も紹介!利用する前にチェックしておこう!

続いては悪い口コミです。悪い口コミは公式ホームページにも掲載されておらず、あまり目にする機会がありません。しかし、忖度のない悪い口コミこそ、リアルな口コミだったりするのです。悪い口コミから学べることや注意点なども併せて解説していきます。

悪い口コミ①:値段が高く感じる

値段が高い

定額で3980円と言っているが、これは税抜き価格で実際に引き落としされるのはプラス消費税の約4400円。

一人暮らしにはコスパはあまりよくないと思ったし、意外とでかいので場所を取る。いつでもお湯と冷たい水が出るのはいいと思う。

引用元:みん評

ウォータースタンドは月々の料金が決まっている定額制です。この方は月々4,400円の機種を契約したようですね。一人暮らしで4,400円だと高く感じるかもしれませんが、5人家族でも10人家族でも4,400円なのです。

大人数で消費量が増えれば増えるほどお得になるのがウォータースタンド。「我が家はどの位消費するんだろう?」と思っている方は、まず「無料お試し」に申し込みましょう。12L分の水が無料で試せるので、それがなくなる日数で大体の消費量が計算できますよ!

悪い口コミ②:天然水は味わえない

味は通常のボトルウォーターを飲み慣れている人にとっては味が落ちると感じるかもしれない。

引用元:みん評

元々天然水を好んで買っていた方は、味が落ちると感じている方もいるそうです。ウォータースタンドには、逆浸透膜(ROフィルター)を使った機種もあります。逆浸透膜は限りなく不純物を除去することができるため、水道水から純水を作り出すことができます。味にこだわりがあるあなたは、逆浸透膜(ROフィルター)タイプの機種がおすすめです!

悪い口コミ③:配線が見えるのが嫌

キッチンカウンターに置けるコンパクトな"ナノラピア マリン"を使用していますが、後ろ側に少し隙間を開けないといけないので、そこに埃が溜まるのが気になるのと、シンプルなデザインが気に入っているのに、サイドに説明のシールが貼ってあったり、後ろの排気口?部分のデザインが微妙だったり、赤やグリーンの配線が使われていて、もう少し細部までスタイリッシュにこだわって欲しいなと残念に思います。

引用元:みん評

背面にあるコードの色には意味があります。一般的に知られているのは「緑=アース」ですが、他の色も設置やメンテナンスの際に間違えないようにとわかりやすい色をつけているのです。

安全のために行っているので、この点はどうしようもないでしょう。ただ、この声をきちんと専任スタッフに伝えていると、いずれは配線が全く見えないタイプも発売されるかもしれませんね!

悪い口コミ④:キッチンが狭いから困る

キッチンにあまりゆとりがない我が家なので
ウォータースタンドは諦めていましたが
サイトで沢山種類があるのをみて
ネオス2なら置けるかな、という気持ちに
なってきました。

ショールームもあるそうなので
一度直接みてみようと思います❣️

引用元:Twitter

ウォータースタンドは水道直結なのでキッチン周りに設置するイメージがあり、キッチンが狭い家は諦めてしまいますよね。しかし実際は、キッチン周りでなくても置くことができるのです。プレミアムシリーズでは、水栓から3~5m、ナノシリーズでは10m以上でも設置することができるそうです!

ウォータースタンドを置く手頃な台がない方は、無料でラックも借りられるので相談してみましょう。また、ウォータースタンドにはコンパクトサイズの機種やボトル補充でどこにでも置ける機種もあります。ニーズに合わせて選べるのも嬉しいですね!置き場所に悩んでいる方は、「無料訪問診断」にまず申し込みましょう。あなたの不安・疑問に無料で答えてくれますよ!

悪い口コミ⑤:解約金が発生する

悪い口コミではありませんが、この口コミからウォータースタンドの解約には費用がかかることが分かりますね。ウォータースタンドは解約金が発生します。

解約金

  • 1年未満 10,000円
  • 長得プラン途中解約 登録料10,000円の返却はなし

他社のウォーターサーバーと比較しても、特別高額な訳ではありませんが、解約金が発生する可能性は覚えておきましょう。もう1つ注意が必要なのは、1年未満で機種を変更する場合にも10,000円がかかります。最低1年は使うと考えて、あなたに合う機種をじっくり選びましょう。

利用する前に知っておきたい!ウォータースタンドの基本情報!

利用する前に知っておきたい!ウォータースタンドの基本情報!

ウォータースタンドにはどんな魅力があるか口コミと共に見てきましたが、実際に利用するとなると基本情報も知りたいですよね。ここからは以下の4つの内容について解説します。

  • おすすめ3機種のスペック
  • 月額料金
  • 取り付け工事
  • メンテナンス

基本情報を事前に知っておくと、申し込む際にも必ず役に立つので、是非最後まで読んでください。

ウォータースタンドのおすすめ機種を3つ紹介!

ウォータースタンドとひとことで言っても、色々な機種があります。卓上型もあれば、ボトル有りのサーバーも。本当は全て紹介したいところですが、今回は特におすすめの3機種について詳しく紹介していきます。それぞれの強みがわかるので、あなたが重要視しているポイントからあなたに合う1台を選んでくださいね!

機種 特徴
ナノラピア ネオ ウォータースタンドで人気No.1機種!
ナノラピア ガーディアン 瞬間冷温水機能を搭載した最新モデル!
プレミアムラピア ステラ 業界初、サーバー内部の自動除菌機能搭載!

①ナノラピア ネオ

ナノラピア ネオ

引用元:ナノラピア ネオ公式HP

ろ過方式 ナノトラップフィルター
寸法 (幅)260mm×(奥行)505mm×(高さ)500mm
重さ 18kg
タンク容量 温水:1.0L、冷水:2.5L、常温水:2.5L
温度 温水:85~93℃、冷水:5~8℃
チャイルドロック 温水のみ
主な機能 ・冷水/常温切り替え
・省エネモード
・光感知センサー

「ナノラピア ネオ」はウォータースタンドで人気No.1の機種です。価格&機能&デザインがバランスよく、お手頃な価格でおいしい水を味わうことができます。ろ過方式はNASAの特許技術を採用した「ナノトラップフィルター」を使用。

純度の高い水を、温水・冷水・常温の温度帯で手軽に利用できます。この機種は「無料お試し」で試すことができる1台。迷っている方は今すぐ「無料お試し」でその便利さを確かめてみてください!

今すぐナノラピア ネオの無料お試しを申し込む

②ナノラピア ガーディアン

ナノラピア ガーディアン

引用元:ナノラピア ガーディアン公式HP

ろ過方式 ナノトラップフィルター
寸法 (幅)230mm×(奥行)230mm×(高さ)471mm
重さ 10.6kg
温度 温水:高/約93℃、中/約85℃、低/約75℃、冷水:5~8℃
温水準備時間 高/13秒程度、中/8秒程度、低/6秒程度
冷水・常温水連続時間 3分程度
チャイルドロック 温水のみ
主な機能 ・瞬間冷温水機能
・省エネモード

「ナノラピア ガーディアン」は瞬間冷温水機能を搭載した最新モデル。タンクに常に温水・冷水を溜めている従来の機種とは異なり、瞬時に温水・冷水を作り出します。常に温度を維持する必要がないため、電気代が従来の機種に比べて約80%カットと大幅に安くなるのも嬉しいポイント。

何と1ヶ月で約150円しかかかりません!また、タンクレスだからサイズもとてもコンパクト。キッチン周りが狭くなることを心配している方は、この機種から始めてみましょう!

今すぐナノラピア ガーディアンの無料お試しに申し込む

③プレミアムラピア ステラ

プレミアムラピア ステラ

引用元:プレミアムラピア ステラ公式HP

ろ過方式 逆浸透膜フィルター
寸法 (幅)260mm×(奥行)483mm×(高さ)500mm
重さ 18kg
タンク容量 温水:1.0L、冷水:2.3L、常温水:2.5L
温度 温水:85~93℃、冷水:5~8℃
チャイルドロック 温水のみ
主な機能 ・自動除菌
・冷水/常温切り替え
・省エネモード
・光感知センサー

プレミアムラピア ステラは、ウォータースタンドの中で一番機能性の高い機種です。業界で初めて、サーバーの内部を自動除菌する機能を搭載しました!そしてろ過方式も最も性能の高い逆浸透膜方式。不純物を最大限取り除いてくれた純水が味わえます。

衛生面・純度ともに最高レベルなので、大人よりデリケートな赤ちゃんでも安心して口にできます。赤ちゃんのミルク用にウォータースタンドを検討されている方はこの1台を試してみてください。衛生的でおいしいだけでなく、夜中に粉ミルク用のお湯を沸かす煩わしさからも解放されますよ!

今すぐプレミアムラピア ステラの無料お試しに申し込む

月額料金はいくら位になる?

ナノラピア ネオ ナノラピア ガーディアン プレミアムラピア ステラ
通常プラン 3,980円 4,480円 5,980円
長得プラン 長得登録料10,000円(全機種)
3,500円 4,000円 5,500円

ウォータースタンドの料金は、月々一定の料金を支払う定額制です。機種により料金は異なりますが、水の消費量で値段が上がることはありません。この金額の中に設置工事代やメンテナンス料金、フィルター交換代も含まれているため、トータルで見るととてもリーズナブル!「高くなりそうだから使う量を控えないと…」といったストレスを感じることはありません。

長く使うほどお得になる長得プランがおすすめ!

ウォータースタンドには長く使うほどお得になる「長得プラン」があります。最初に長得登録料が10,000円かかりますが、月々の料金から480円ずつ割引されます。480円×21ヶ月=10,080円なので21ヶ月目で元が取れ、その後はどんどんお得になっていくばかり!例えば赤ちゃんにミルクを作る期間だけでも使いたいと思っているなら、長得プランの方がお得になりますよ!

工事は必要なの?料金は?賃貸でも設置できる?

工事は必要なの?料金は?賃貸でも設置できる?

基本的な設置工事は、水栓や給水管のつなぎ部分に分岐部品を付け足すだけの簡単なものです。大体の所要時間は60~90分。料金はレンタル料に含まれているため、追加料金は発生しません。引っ越しなどで移設する場合も無料で対応してくれます。

部品を付け足すだけなので、もちろん取り外しも可能。賃貸でも問題なく設置できます。設置可能か事前に確認してくれる「無料訪問診断」もあるので、不安な方は一度相談することをおすすめします。

ウォータースタンドのメンテナンスの頻度は?フィルター交換はしてくれる?

ウォータースタンドのメンテナンスは半年に1回程度、専任のスタッフが対応してくれます。本体のパーツも外して丁寧に清掃してくれるため、安心して利用することができます。フィルターは種類によって交換時期が異なり、その周期に合わせて交換してくれます。もちろんメンテナンスもフィルター交換も無料!調子が悪いなと感じたら、どんな些細なことでも相談しましょう。

ウォータースタンドのプレゼント&キャンペーン情報を紹介!

ウォータースタンドのプレゼント&キャンペーン情報を紹介!

ここまでウォータースタンドについての口コミや基本情報を見てきて興味をもってくれたあなたのために、お得なキャンペーンを紹介します!中には一万円もお得になるキャンペーンもあります。もうすぐ終わってしまうものもあるので、気になったらすぐに申し込みしてくださいね!

【無料お試し】約1週間のお試し期間「ナノラピア ネオ+エコボトル12L分」が無料で試せる!

ウォータースタンドには無料お試しという嬉しいサービスがあります。1週間「ナノラピア ネオ」を実際に利用してみることができるのです。お試しなので工事が必要な水道直結型ではなく、ボトルを補充するタイプのもの。

水は12L分用意されているので、たっぷり試すことができます。ウォータースタンドがどんなものか知りたいなら利用してみるのが一番。申し込むかどうか迷っているあなたは、今すぐ1週間の無料お試しを申し込みましょう。

今すぐウォータースタンドの無料お試しに申し込む

【紹介キャンペーン】紹介した方&紹介された方どちらもプレゼントが貰える!(8/31まで)

ウォータースタンドでは紹介キャンペーンも実施しています。紹介した方も紹介された方もプレゼントが貰えるという嬉しいキャンペーンです。プレゼントの内容は以下の3つから選択可能。

プレゼント

  • ソーダストリームスターターキット
  • カタログギフト(掲載数1,410点)
  • ウォータースタンド レンタル料3,000円割引

どれも魅力的な商品ばかりで迷ってしまいますね。ちなみに、このプレゼントは相手に譲ることもできます。感謝の気持ちを伝えたい相手にプレゼントするのも素敵ですね!知り合いにウォータースタンドを利用している方がいない方は、Instagramをチェックしてみましょう。紹介キャンペーンに使ってと書いてある投稿がいっぱい出てきます。うまく利用できれば、お得にプレゼントが貰えますよ!

今すぐウォータースタンドの紹介キャンペーンに申し込む

【乗り換えキャンペーン】他社から乗り換えると10,000円お得に!(3/31まで)

【乗り換えキャンペーン】他社から乗り換えると10,000円お得に!(3/31まで)

現在他社のウォーターサーバーを使っているけどウォータースタンドに興味があるという方は必見!今なら10,000円分がお得になるキャンペーンを実施中です。その特典は以下の2つから選ぶことができます。このキャンペーンは期間限定。乗り換えを考えているあなたは、キャンペーンが終わってしまう前に今すぐ相談してみましょう!

特典

  • 長得プランへの登録料10,000円が無料!
  • 他社解約にかかってしまう金額相当分のポイントをプレゼント!(最大10,000円分)

今すぐウォータースタンドの乗り換えキャンペーンに申し込む

【子育て支援パスポート優待サービス】ウォータースタンド水筒が貰える!

ウォータースタンドは子育て家族を応援するため、「子育て支援パスポート」に協賛しています。この「子育て支援パスポート」は各自治体が発行するもので、パスポートを提示すると様々なサービスが受けられます。

ウォータースタンドでは、新規申し込みの際にこのパスポートを提示するとウォータースタンド水筒が貰えるのです。しかも18歳未満の子供の人数分貰えるという大サービス!お子様のいる方は忘れずに提示してプレゼントを貰いましょう。

今すぐウォータースタンドの子育て支援にサービスに申し込む

【ご愛顧感謝キャンペーン】抽選で50名にスペシャルギフトセットが当たる!(4/30まで)

お得なキャンペーンは新規契約者向けだけではありません!普段からウォータースタンドを愛用してくれている方に向けて、ご愛顧感謝キャンペーンを実施しています。WEBで応募をした方の中から50名にセゾンファクトリーのスペシャルギフトセットが当たるという、嬉しいキャンペーンです!

セットの内容は、にんじんドレッシングや胡麻ソースなど魅力的な6種類の詰め合わせ。まだ応募していないあなたは、忘れないでWEBから応募してくださいね!

今すぐウォータースタンドの抽選キャンペーンに申し込む

まとめ:水道水が劇的においしくなるウォータースタンドをお得に利用しよう!

水道水が劇的においしくなるウォータースタンドをお得に利用しよう!

ウォータースタンドの口コミからわかる魅力を紹介してきましたが、あなたが心惹かれるポイントはありましたか?どんなものにもメリット・デメリットがあるため、譲れないポイントを決めて選ぶことが大切です。この記事では、公式サイトだけでは知ることのできないリアルな魅力・注意点を紹介しています。

よく見返して、実際に申し込んで失敗しないようにしてくださいね。ウォータースタンドはボトル交換の必要もなく、水道水を湧き水のように変身させる魅力的な商品。先ほど紹介した期間限定キャンペーンをうまく利用して、お得に申し込みましょう!自宅でおいしい水を思う存分使いたいという方はぜひ利用してみてくださいね!

今すぐウォータースタンドの無料お試しに申し込む

-ウォーターサーバー

© 2021 Your Change Life