広告の表示頻度は、広告主様が設定するクリック単価によって変わります。
カテゴリAの広告の場合、現在の4週間あたりの見込み回数・費用は次の表のとおりです。
単価 | 配信数 | クリック数 | 費用/月 |
---|---|---|---|
3円 | 3848 | 3.5 | 10円 |
4円 | 5323 | 4.8 | 19円 |
5円 | 6762 | 6.1 | 31円 |
6円 | 8141 | 7.3 | 44円 |
7円 | 9451 | 8.5 | 60円 |
9円 | 11844 | 10.7 | 96円 |
11円 | 13839 | 12.5 | 137円 |
13円 | 14754 | 13.3 | 173円 |
15円 | 15551 | 14.0 | 211円 |
18円 | 16562 | 14.9 | 269円 |
21円 | 17395 | 15.7 | 330円 |
25円 | 18291 | 16.5 | 413円 |
29円 | 19005 | 17.2 | 497円 |
34円 | 19708 | 17.8 | 605円 |
39円 | 20260 | 18.3 | 713円 |
45円 | 20780 | 18.8 | 844円 |
52円 | 21248 | 19.2 | 997円 |
60円 | 21656 | 19.5 | 1173円 |
(全体) | 34346 | 31.0 | - |
カテゴリBの広告は、配信数が上の表の約 74.4% になるので、クリック数もそれだけ少なくなります。
※数値は見込みであり、回数や費用を保証するものではありません。
現在登録されている広告の単価をカテゴリ別に示します。
カテゴリ | 平均単価 | 最低単価 | 最高単価 | 登録広告数 |
---|---|---|---|---|
A | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
B | 6.0 | 6.0 | 6.0 | 2.0 |
SoftAd Copyright © Tama Software Ltd.