広告の表示頻度は、広告主様が設定するクリック単価によって変わります。
カテゴリAの広告の場合、現在の4週間あたりの見込み回数・費用は次の表のとおりです。
単価 | 配信数 | クリック数 | 費用/月 |
---|---|---|---|
3円 | 4361 | 4.7 | 14円 |
4円 | 6033 | 6.5 | 26円 |
5円 | 7663 | 8.3 | 41円 |
6円 | 9227 | 10.0 | 60円 |
7円 | 10711 | 11.6 | 81円 |
9円 | 13423 | 14.5 | 130円 |
11円 | 15685 | 16.9 | 186円 |
13円 | 16721 | 18.0 | 235円 |
15円 | 17625 | 19.0 | 285円 |
18円 | 18771 | 20.3 | 365円 |
21円 | 19714 | 21.3 | 447円 |
25円 | 20731 | 22.4 | 559円 |
29円 | 21539 | 23.2 | 674円 |
34円 | 22336 | 24.1 | 819円 |
39円 | 22962 | 24.8 | 966円 |
45円 | 23551 | 25.4 | 1144円 |
52円 | 24082 | 26.0 | 1351円 |
60円 | 24544 | 26.5 | 1589円 |
(全体) | 38926 | 42.0 | - |
カテゴリBの広告は、配信数が上の表の約 78.0% になるので、クリック数もそれだけ少なくなります。
※数値は見込みであり、回数や費用を保証するものではありません。
現在登録されている広告の単価をカテゴリ別に示します。
カテゴリ | 平均単価 | 最低単価 | 最高単価 | 登録広告数 |
---|---|---|---|---|
A | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
B | 6.0 | 6.0 | 6.0 | 2.0 |
SoftAd Copyright © Tama Software Ltd.