広告の表示頻度は、広告主様が設定するクリック単価によって変わります。
カテゴリAの広告の場合、現在の4週間あたりの見込み回数・費用は次の表のとおりです。
単価 | 配信数 | クリック数 | 費用/月 |
---|---|---|---|
3円 | 2632 | 4.6 | 14円 |
4円 | 3640 | 6.4 | 25円 |
5円 | 4624 | 8.1 | 40円 |
6円 | 5568 | 9.7 | 58円 |
7円 | 6464 | 11.3 | 79円 |
9円 | 8100 | 14.1 | 127円 |
11円 | 9465 | 16.5 | 182円 |
13円 | 10091 | 17.6 | 229円 |
15円 | 10636 | 18.6 | 278円 |
18円 | 11328 | 19.8 | 356円 |
21円 | 11897 | 20.8 | 436円 |
25円 | 12510 | 21.8 | 546円 |
29円 | 12998 | 22.7 | 658円 |
34円 | 13479 | 23.5 | 800円 |
39円 | 13857 | 24.2 | 943円 |
45円 | 14212 | 24.8 | 1116円 |
52円 | 14532 | 25.4 | 1319円 |
60円 | 14812 | 25.9 | 1551円 |
(全体) | 23491 | 41.0 | - |
カテゴリBの広告は、配信数が上の表の約 73.4% になるので、クリック数もそれだけ少なくなります。
※数値は見込みであり、回数や費用を保証するものではありません。
現在登録されている広告の単価をカテゴリ別に示します。
カテゴリ | 平均単価 | 最低単価 | 最高単価 | 登録広告数 |
---|---|---|---|---|
A | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
B | 6.0 | 6.0 | 6.0 | 2.0 |
SoftAd Copyright © Tama Software Ltd.